タフ子いろいろ記

新米大家(区分2戸&戸建て1戸)兼新米ママが、不動産や育児や仕事や何やらについて感じたいろいろなことを書いています。

ささやかな贅沢ができるようになりたいぶう

こんにちは、タフ子です。

 

以前の検診でデブと言われ、体重増加に気を付けているタフ子です(えらい)。

 

具体的には、

 

・完全自炊

・甘い物を控える

・毎日5キロ歩く

 

これを徹底しています。

 

しかし、夫をスタバで待っている今、

「アフォガードフラペチーノ」を頼んでしまった・・・。

 

「甘くない」「大人向け」「コーヒーを深く感じられる」

 

などと聞いていたので、飲んでみたかったのです。

 

ほら、甘くないならデブらないだろうと思ってね。

 

さて、実際は…

 

甘っ!!!

 

私、これすごく甘いと思うのですが、甘さ控えめですか・・・?

ストロベリーフラペチーノ(レッド)の方がさっぱりしていた気がするけど…。

 

うーん。

みんなと味覚が違うのかな?

カロリーオーバーというか、

「甘い物を控える」という決まりを破って飲んだのに、

満足度が低いと心がささくれます。

ぶう。

 

今日はいつもよりも沢山歩いたのに、

全てが無に帰してしまった\(^o^)/

ぶう。

 

ちなみに、スタバってお値段高くないですか?

みんなお金持ちなのかな…?

あ、私が貧乏なのかな?笑

 

スタバくらい常に余裕で入れるような収入を

大家業で得られるようになりたい。

ささやか笑

でも、まずはそういう「ささやかな贅沢」を

達成できるようになることが目標!

  

ちなみに、ストロベリーフラペチーノ(ホワイト)も気になるんだけど、

やっぱり甘いのかな?