タフ子いろいろ記

新米大家(区分2戸&戸建て1戸)兼新米ママが、不動産や育児や仕事や何やらについて感じたいろいろなことを書いています。

妊婦さんって歩けなくなるの?

こんにちは、タフ子です。

今日は2回目。

 

現在、臨月間近の私。

このタイミングで購入物件が見つかるなんて、

我が子が導いてくれたに違いない!

 

が、やはり体力的にきついです・・・。

 

振り返ると、安定期の全くない妊婦でした。

安定期でもずっとつわりでした。

気持ちが悪く、ひどい倦怠感に悩みました。

さらにずっと不眠のため、

体力の回復ができませんでした。

不眠、食欲不振、便秘と頻尿。

この状況で仕事に行くのは本当にきつかったです。

今、産休に入れてホッとしています。

 

しかし、34週からひどい恥骨の痛みが加わりました!!

元々痛みはあったのですが、

それは赤ちゃんの重みで痛いと聞いていましたし、まあ耐えられました。

しかし最近は、

まともに歩けないほど痛い。

 

私は体を動かすことが好きで、

家でじっとしていると発狂しそうになります(やばいやつ)。

だから、せめてウォーキングしたいのに・・・。

 

完璧主義なので、家事もきちんとやりたい。

床の拭き掃除させてくれ!

 

何もできず、横たわっているのは辛いです。

無理やりブログ書いてるけど・・・。

 

不動産買ったんだからさ、

印鑑登録したり、

融資用の口座開設したり、

住民票取りに行ったり、

とにかく契約や決済に向けて

やらなければいけないことがたくさんあるんだよー!!

 

きちんと動けない自分に歯がゆくてイライラする。

 

明日は動けますように・・・。