タフ子いろいろ記

新米大家(区分2戸&戸建て1戸)兼新米ママが、不動産や育児や仕事や何やらについて感じたいろいろなことを書いています。

うちの子かわいい症候群

こんにちは。

 

「うちの子は世界一かわいい!!」

とまでは思っていないものの、

「普通にかわいい♡」

と毎日思うタフ子です。

 

産前、育児雑誌を見て、そこに写っているモデルの赤ちゃんを指差し、

「うちの子の方がかわいい!!」

と思う友人を生暖かく見守っていました。

 

でも今ならわかる!!

うちの子の方がかわいい!!

私もそう思う!!

だって本当だから。

事実、うちの子の方がかわいいから!!

イエーイ!!

 

と、娘を愛でながら歯を磨いてあげていると、

その顔に見覚えが・・・。

これは、芸能人で言うと・・・

 

 

ブラマヨの小杉・・・?

 

 

いやいや、気のせいだから、

一瞬そういう風に見えることもあるよね。

角度?

そう、角度。

どんな美人さんでも半目だとぶちゃいくになっちゃうみたいな。

そういうやつ。

髪の毛がね・・・。

うんうん。

 

話変わるが、娘は本当に表情豊か!

ニッコニコ。

笑うと目が全くなくなるの。

満面の笑顔ってそうだよね。

うん、

何だかとっても、

 

 

ほっしゃん

 

 

に似ているな。

 

でも笑うとほっしゃんになるのは

全日本人共通だから。

モーマンタイ。

 

 

例え、小杉さんでもほっしゃんでも

娘がとてもかわいいのは事実。

かわいいって罪だね♡

 

 

あ、小杉さんもほっしゃんも好きだよん。