タフ子いろいろ記

新米大家(区分2戸&戸建て1戸)兼新米ママが、不動産や育児や仕事や何やらについて感じたいろいろなことを書いています。

天使と悪魔

こんにちは、タフ子(迷)です。

 

誰にでも、天使と悪魔はいますよね?

 

タフ子(悪):もうさー。疲れたよー。

毎日毎日だっこだっこ。

もう10キロよ(多分)。

生まれてからの抱っこでムキムキキン肉マンになってしまったわ。

だから体重が戻らないどころか増えてんのよ。

これは筋肉よ。

だから、せっかく寝たんだから、

ワイン片手にナッツ食べて何が悪いのよ。

 

タフ子(天):だんなさんはまだ働いているのに、

隣でお酒飲んでネットしているなんてだめだよ。

もっと生産的なことをしないと。

例えば、問い合わせた物件について、

メールが返ってきていたでしょ?

ちゃんと確認しないと。

 

(悪):みたわよ。

でも、何言ってんのかわかんないし、

なんとなく怪しい会社なのよ。

それに、夜10時すぎて仕事までしていたら、

私いつ休むのよ!

脳味噌を休ませないと、不眠が続くわよ。

 

(天):もっと詳細に確認しないと。

良い不動産は売れてしまうのよ。

足が速いんだから。

あなたは自己資金に乏しいんだから、

金持ちに負けてしまわないような努力が必要なのよ。

 

・・・・・・

 

 

脳内会議の結果、

さくっとメールの中身を再確認して、

その後にハイボールを飲もうと思います。