タフ子いろいろ記

新米大家(区分2戸&戸建て1戸)兼新米ママが、不動産や育児や仕事や何やらについて感じたいろいろなことを書いています。

令和と新年度とベイスターズ

こんにちは、タフ子です。

 

本日、新元号が発表されましたね!

発表直後はピンとこなかったけど、

今は凛とした響きに感じ、

個人的には良いのではないかと思います。

 

さて、本日から新年度ですね。

私の未来予想図だと、

もう大家業開始となっていたはずなのに…。

 

この物件を買うなら、

一度担当者と顔を合わせて話さないといけないなー。

情報が揃ってから会いたかったのですが、

メールのやり取りだと、

いつもまでも必要な情報を得られない\(^o^)/

つわりの様子を見て、不動産屋に行こう。

 

 

突然ですが、私は野球が大好きです!

応援しているのは『横浜DeNAベイスターズ

 

私が応援を始めた頃は、

当日券が余りまくっていたから、

ふらっと一人で球場に行って、

隣の席の知らないおじさんと一緒に応援してました。

おじさんに応援歌を教えてあげてました。

あと、一人で甲子園に遠征にも行ったな。

本当のアウェイだったな…。

1日は雨で中止となり、

もう1日は番長が打たれまくってショックだったな

(もちろん負けた)。

ついでにファン同士が喧嘩を始めて、びっくりしたな。

 

でも今は大人気の球団となり、それがびっくりだ。

 

とりあえず、開幕カード勝ち越せたのは本当に良かった!

若手が順調に育ってきていて喜ばしい!

そして、番長、ツーベースおじさん、健ちゃんがベンチにいることが何より感無量・・・。

 

今年は私も出産するし、お祝いに優勝しておくれ(*´ω`*)