タフ子いろいろ記

新米大家(区分2戸&戸建て1戸)兼新米ママが、不動産や育児や仕事や何やらについて感じたいろいろなことを書いています。

寝ながら働け ※愚痴です

こんにちは、タフ子です。

 

ソファに横になりながら、スマホから投稿してます。

ようやく正期産を迎えました。しかし、あと数日後に物件の決済日が待ち構えています。それまでは…それまでは出産できない!!

 

先日の検診で、大事な仕事の日(決済日)があることを医師に伝えると、

 

「それなら仕事は横になってしてください」

 

と言われました…。

 

………パラマウントベッドがあればいいのに笑

横になりながら、文字を書いたり、PCを打ったりするのは大変なのよ(できないわ)。

資料を読んだり、メールをスマホで打つくらいが限界です。

 

というか!!

つい暇だから、いろんな妊婦さんのブログを読んじゃうんです。

そうすると、みんな楽しそう…。

カフェ行ったり、ランチ行ったり、公園行ったり。

「ウォーキングしなきゃ」って羨ましい。

私も動きたい。しかも、このまま横になってると、体力も減り、出産自体大変なのだとか。

 

寝たきり生活が羨ましいと周りからは言われますが、病的に外に出たい私(笑)には拷問です。

 

でも頑張って横になってるから(床ずれしそう)、我が子にもう少し体内にいてもらいたいです。

 

それでは、また!