タフ子いろいろ記

新米大家(区分2戸&戸建て1戸)兼新米ママが、不動産や育児や仕事や何やらについて感じたいろいろなことを書いています。

理想は「体調不良のため、半休を頂きます」

こんにちは、胃腸炎タフ子です。

 

いちごが腐っていた。

「腐ってもいちご(あまおう)」と思い食べた。

もしくは、1/2賞味期限の牛乳のせいかしら?

どちらにしろ、

 

「便秘に効くかも!!」

 

と思い食べた。

 

効果抜群!!

 

はあ。

 

妊娠中に便秘になって以降、産後も悩んでおりましたが、

お腹を壊すとこうも辛いとは…。

忘れていたわ、この辛さ。

 

しかし、産前なら

 

「体調不良のため、半休を頂きます」

 

と(やろうと思えば)できたが、

そうは問屋(娘)がおろさない!

 

気持ち悪いよーと思いながら、

ごはんを作り、食べさせました。

娘は快調な子なので、

すぐにうんちするから、

それも変え変え。

 

お母さんって大変。

 

教訓:

母になったら

腐っているものは

食べてはいけない

 

みなさんも気をつけてね。