タフ子いろいろ記

新米大家(区分2戸&戸建て1戸)兼新米ママが、不動産や育児や仕事や何やらについて感じたいろいろなことを書いています。

謹賀新年で心機一転

あけましておめでとうございます、タフ子です。

 

2021年を迎え、ブログも心機一転再開することにしました。

 

ブログをサボっている間に世界はとんでもないことになり、

我が家もモンスター(娘1歳)のおかげでとんでもないことになっています。

 

さて、何を書こうかな・・・。

書きたいことは沢山あるけれど、書ける時間は限られている。

今は娘が貴重なお昼寝タイムに入っています。

娘は昼食後に外をお散歩しないと寝ません。

寝ている時間も大体1時間程度です。

実はもう既に睡眠開始から40分が経過しようとしています。

 

ブログを書くために家の近く(と言っても歩いて15分弱)のスタバに向かったら、

満席でした・・・。

そこで家に引き返すことにし、でも何も収穫がないのは悲しいからと、

ミスターチーズケーキとコラボしたアイスを買おうとセブンへ行きましたが、

案の定売り切れでした。

悔しいので、ローソン限定のハーゲンダッツをローソンで買いました。

これも元々食べてみたかったから良いのです。

結果オーライ(お会計346円!高い!!)

 

そんなこんなで時間を経過させ、家に着いて早々、

この何の得にもならないブログを書いているのです。

 

・・・・・・

 

そうそう、私、物件2戸目買ったんですよ。

ブログでは、まだ1戸目について書いている途中でしたが・・・。

 

新人ママ兼新人の大家として、

 

今までどうしてきたか、

 

今どうしているか、

 

そして今後どうしていくのか、

 

自身の備忘を兼ねて発信していきたいと思います。

 

それでは、改めまして、宜しくお願いいたします。