タフ子いろいろ記

新米大家(区分2戸&戸建て1戸)兼新米ママが、不動産や育児や仕事や何やらについて感じたいろいろなことを書いています。

5555%

こんにちは、タフ子です。

 

夫がバリバリ働いているのを見ると、

 

「負けていられない」

 

と思います。

 

だから、

 

「とにかく何かしよう!」

 

と、

このブログで2戸目を購入した話を書いていました。

 

そしたらワインをこぼしました。

マックの上に。

 

ああ…。

 

利回り5555%になりました。

 

ああ。

 

マックちゃんも酔っ払ってしまったようです。

 

そんなに利回りないわよ、

11%よ。

 

でも、結構良いでしょ?

 

まあ、

マックを買い換えるなんてことになれば、

そんな利回りではだめよ!

 

はあ。

 

やる気が空回りするとき。

 

私のやる気も5555%になるのは無理だが、

11%くらい回復させるものはないかしら。

 

お酒とマックは並べないようにしましょう。

これ教訓!