タフ子いろいろ記

新米大家(区分2戸&戸建て1戸)兼新米ママが、不動産や育児や仕事や何やらについて感じたいろいろなことを書いています。

毒にも薬にもならなくても、私のためになるの

こんにちは、タフ子です。

 

あー、好き勝手に書くブログを再開して早・・・

 

・・・そんな経ってないね。

 

備忘録だし、自分の中の整理になるから書くのを再開した。

前のブログは、無理して変に人に見てもらうという意識で書いているから、

中途半端で何だかつまらないので、

書き直してます。

とは言っても、そんなには変えていないのだけど。

 

夫は激務です。

SEだから?

テレワークもしやすい業種だと思う。

おかげで、とてもとても忙しい。

 

そんな夫は、今(夜9:47)も海外の人とやり取りするために

(書き方がダサい)

一生懸命仕事しています。

 

ヤバイ、私もぶーたれていないで仕事(?)せねば。

でも、誰も見ないブログだと思うと、

途端にやる気が出なくなるという、

え?

さっき、ブログは

「自分の備忘録と整理のため」

と言っていたのにどうしたという感じなのだが。

 

夫から

「閲覧数どれくらい?(ニッコリ)」

と聞かれ、

「ゼロだよ」

と回答。

 

「それは寂しいね。

 誰かに見てもらいたいね」

と励まされ(?)たので、

 

はてなブログ 見てもらう」

 

で検索した。

 

いろいろ書いてあったので、

とりあえずグループに参加してみた。

 

グループから来た方で、

え?

お前何?

みたいな感じに思われたらすみません・・・。

 

ブログもきちんと収益化できるようにしないとね。

 

でもとりあえずグループに参加してみたから、

後は仲里依紗YouTubeみよう。