タフ子いろいろ記

新米大家(区分2戸&戸建て1戸)兼新米ママが、不動産や育児や仕事や何やらについて感じたいろいろなことを書いています。

キックボクシング

こんにちは、タフ子です。

 

安定期に入ったにも関わらず、

相変わらずのつわりで滅入ってきました。

終わりが見えないのと、

体力がなくなっていることで、

精神的に疲弊してきています。

 

ストレス解消のため、体を思いっきり動かしたい!!

具体的にはキックボクシングがしたい。

 

妊婦って禁止されることが多い上に、

つわりなどでの体調悪化、

さらに食事制限など、

「耐える」ことが多くないですか?

 

アクティブ派やグルメ派な人には、我慢することが多いと思うの(._.)

 

でも、こういった忍耐を超えて母になれということなのでしょうか?

 

とりあえず!

出産したらキックボクシングしたい、いや、絶対始めよう。

そして、妊婦である今の内に産後はできないことをやろう。

やはり外食や観劇など、

静かにすることを求められる場所へ行くことかな。

 

うん、前向きに頑張るぞ!