タフ子いろいろ記

新米大家(区分2戸&戸建て1戸)兼新米ママが、不動産や育児や仕事や何やらについて感じたいろいろなことを書いています。

将来は社交ダンスの国際大会に出るわ

こんにちは、タフ子です。

 

タフ子って名前なのに朝から何度もトイレに駆け込みぐったりでした。

こんな時でも働いている私偉い!!

誰かに褒めてもらいたいので、まずは自分で褒めてみました。

 

私、心身ともにタフでいたいんです。

 

元々、子宮以外丈夫で全然風邪も引かないし、

パワフルに過ごしてきました。

精神的にもタフな方だと思います。

 

でも、(妊娠)後にも(妊娠)先にも、

子宮が私をひ弱にした…笑

 

これ、私閉経したらとんでもなく元気ばあちゃんになれるんじゃないかしら?

そして、元気ばあちゃんだから、

夫と社交ダンスの国際大会に出場しているはず。

 

ちなみに、不動産事業で成功して、生涯現役!!

まさにタフ!

 

………そうなれるよう子宮と仲良く過ごしていこうと思います。