タフ子いろいろ記

新米大家(区分2戸&戸建て1戸)兼新米ママが、不動産や育児や仕事や何やらについて感じたいろいろなことを書いています。

非公開物件の紹介!

こんばんは、タフ子です。

 

つわりで疲れ果てたり、

義両親と温泉旅行に行って疲れ果てたりしていました笑

だって、義母と義弟が喧嘩するんだもん。

 

 

さて、私は

 

「不動産で独立するの!」

 

と言いながら、未だ購入に至れていないダメ子です。

 

そんな私、実は一度買付けしようか迷った物件があり、

結果としてその物件は見送ったのですが、

それが縁で仲良くしてくださっている不動産会社があります。

 

その会社から、非公開物件の紹介がありました!

 

何も物件を購入していない上に、

色々質問して勉強させてもらった身でしたのに、

こんなことがあるのだと驚き&嬉しくなりました。

 

残念ながら当該物件も高額のため見送ったのですが、

今後も良い情報があればご連絡くださるとのことでした。

 

やはり、気になる物件があったらすぐに問い合わせるのは大事ですね。

何が縁となるかわかりません。

 

不動産業界においては、フットワークの軽さは重要だと改めて認識しました。

 

早くこのフットワークの軽さを活かして、

1戸目購入の報告をしたいですなー。