タフ子いろいろ記

新米大家(区分2戸&戸建て1戸)兼新米ママが、不動産や育児や仕事や何やらについて感じたいろいろなことを書いています。

三足のわらじ

こんにちは、タフ子です。

 

つわりが終わりません。

安定期以降も続くと思った方が良いのかな…。

 

夫から

「仕事、妊婦とやっていて、不動産のことも考えるのは辛いよね。

 三足のわらじだもんなあ」

と言われました。

 

おお、確かに…。

本当に「妊娠」って仕事ですよね。

任務というか…。

身体張ってるし、責任重大だし。

 

毎度毎度、世の中のお母様たちを本当に尊敬いたします。

きっと出産後はもっと大変なのだろう。

もう尊敬の一言しかないです。

命をつなぐのって本当にかけがえのないことですね。

 

そんなかけがえのない我が子のためにも

不動産一本で食べていけるように独立したい!

 

頑張って、新しい物件を探します。

 

気になる物件を見つけたのですが、

その土地周辺に対して自分が詳しくなく、

それで買いに走って良いのか迷っています。

 

とりあえず、問い合わせだけでもしてみるか!

売れていたら話にならないし。

 

世の中の妊婦さんたち、

大家さんを目指す方々、

妊婦さんでかつ大家さんを目指す同士よ、

一緒に頑張りましょう!